sugimotofarm

3匹目の猫ちゃんがいきなり来たニャー!!

吾輩は猫である。名前はまだ無いニャー!!しかも女の子だニャー!!どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

昨日の濃厚な勉強会の余韻が抜けきらず、先輩方からもらったアドバイスをどう形にしていくかモンモンして仕事をしていると、近所のおばちゃん(ヒトミ姉さん)が子猫が道に転がってたからと杉本家に持ってきて、さてはて・・・。

(勉強会の感想は昨日のブログに書いておきます。チェックしてねー!!)


なかなか懐こい子

なぬーー!!いきなり道に子猫が転がる訳がないので、何者かがソッと道に置いたのだとおばちゃんと推測する。ちょうど少し前から猫ちゃんもう一匹飼ってもいいねーと家族と話してただけにタイミングがスゴイ。

縁とは不思議なものですね。思ったことは形になるから、「もうすでに豊かなり豊かなり~」と常に思うことにしよう(笑)

というわけで、いきなり杉本家に家族が増えたので、嫁さんは動物病院に行ったり、子猫ちゃんがしばらく入るゲージを買いに行ったりとバタバタしはじめる。

ツムギ(左)ラック(右)

先人の猫ちゃんはというと、いきなりの子猫ちゃんにビビりまくって押し入れから出てこない(笑)どんだけ~!!怖がりなのよ(汗)

なので、しばらく様子見て仲良くならなかったら、子猫ちゃんは里親募集することになるなー。器量もよくて、とっても人懐っこい子なので見つかるでしょう!?

というわけで、本日もsugimotofarmはドラマチックな日なのでした。ユーキが修学旅行から帰ってきたら家族会議をして子猫の名前をきめるとしよう。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、昨日の勉強会のブログをしあげるぞっと子猫を膝に載せてタイピングする杉ちゃんなのでした。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP