sugimotofarm

さちのか苺の特大シリーズもラインナップが増えてきました!!

毎朝起きると続けてることがあります!!ラジオ体操です!!パック詰めでバキバキになる両肩や腰をほぐしてます!!YouTube動画で3分ぐらいのお手軽体操は年を重ねるごとに良くできてる体操だと思っております!!どーも!!芋苺レモンおんたんの杉本憲司です。

朝だけでなく昼も時には夜もラジオ体操をするぐらい只今お世話になってます。ほんとお手軽でよくできている体操だこと助かります(笑)

特大シリーズが増えるたびにYouTube動画を作ってアップしてるもんだから、みんな飽きて再生回数が伸びない(笑)サカナクションの選曲は完全に杉ちゃんの好みなので、映像とリンクしないのも伸びない理由の一つなのだろうか?ユリイカ最高ー!!(笑)

ということで、イチゴのパックも型に囚われず、閃きとアイデアがパッと出るととりあえず作ってみることにしている杉ちゃんなのでした!!

それでは皆様が喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はイチゴ園の手入れ管理の日でイチゴの品質を上げるためにある事をしようと思ってます。詳細はまた明日!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP