sugimotofarm

サツマイモのツル苗を獲りに来るお客様が増えてきたよー!!

最近は忙しいのを言い訳に、ブログを手抜きしていますが、しっかりと寝る前に借りてきた漫画本は寝落ちするまで読んでいる。芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

スラムダンクに20世紀少年にブルージャイアントに双ぼう亭壊すべしと4作品を回し読み(笑)イチゴ作業のつかの間の息抜きなのであります。漫画は面白いねー。

そんなイチゴの作業の合間に、サツマイモのツル苗を獲って買ってくれる人がちらほら来園してくれるようになってきましたよ。本日は3名頑張ってツル苗を切って喜んで帰っていきました。

ついでにイチゴも買ってくれてうれしーです!!また来てねー!!

ツルを切って苗を作ってる

そのツルを畑に植えると、そこから伸びて大きくなりたくさんのお芋が収穫できるからいお芋の生命力はスゴイねー!!詳しい説明はまた次回に・・・。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日も張り切ってイチゴ作業にイモツル接客に張り切っていきますよ!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP