sugimotofarm

黒潮町の陸上競技大会で4冠達成のユーキ!!

一気にここ最近秋めいて日中の涼しくなってきました。
夜は肌寒くおでんが食べたくなってきた!一週間前はハウスの中40度近かったのに、今は30度ぐらい・・・温度変化にとまどうなー。
どーもいもイチゴレモンおんちゃんの杉本憲司です。

おおきみイチゴの定植を引き続きやっとりますが、今日は黒潮町の小学生5.6年生対象の陸上競技記録会がありまして、これは見に行って記憶に残さねばとサッチャン(嫁)と大会を見に行く。おおきみちゃん、もうちょっと待っててね!!


爽やか秋晴れの陸上記録会

日中も過ごしやすくなり、陸上競技大会にはもってこいの秋晴れの日。
大会が動き出す9時までおおきみイチゴ定植の作業をして急いで会場へ向かう。
結果は
長男ユーキは50メートル走、60メートルハードル走、走り幅跳び、高跳びとすべて一位を取って4冠達成!!小学校の頃、太ってて運動しなかった杉ちゃんからはただただ、ビックリでした。


50メートル走7.8秒 大会新まであと0.4秒

ハードル60メートル走 大会新まであと1秒

さっちゃんは小、中、高と運動が得意だったようで嫁さんに似たのだねぇ。杉ちゃんが運動に目覚めるのは、19歳あたりから(笑)その頃は、スケートボードにハマっていたけど、割と上手になったから真面目に運動してれば色々出来たかな~とたられば(笑)


幅跳び 3メートル97センチ 大会新4メートル40センチ!!

高跳び 1メートル26センチ 大会新1メートル40センチ!!

何はともあれ、ユーキくん凄ーい!!おめでとうございます!!今のうちにいっぱい体力つけて、大人になったら是非、お父さんの後を継いでくれると嬉しいな~。
その時までに、魅力的な仕事に仕組み作りしてかなきゃ!!と早くも息子に頼りたくなるAI時代の速さに置いていかれそうで必死で走っている杉ちゃんでした!もうちょっと置いてかれてる感がただよってきてますが頑張る!!でも頼む!!次世代!!(笑)
じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP