sugimotofarm

グリーンレモンもイチゴの収穫の間に管理しております!!

本日もイチゴの収穫&パック詰め!!外は春の雨がザーザーシトシトと湿度高めの日がつづいてます。相も変わらず気が付けば朝が来て、作業場の椅子に座りイチゴのパック詰めを一日中の繰り返しで日々のネタが代り映えしないので、ブログも最近は同じ内容がズラリ(笑)

めげずに今の所、今日あったことを日記のように書き綴ることしか知恵が降りてこないのと、明日の収穫作業に向けて身体を休めたいので軽めのブログです。イチゴの作業の合間にはグリーンレモンのハウスへ行って管理してます。なかなかイチゴとレモンの管理の両立は大変ですが、夏には爽やかなグリーンレモンを待ってる方々が多いので、張り切って頑張るぞー!!

というわけで、本日も軽いブログでこの辺で(笑)ではまた明日!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP