sugimotofarm

大阪市場視察から帰ってきました!!田舎のイチゴたちのエネルギーが都会の人たちをハッピィーにしてましたよー!!

昨日の夕方に大阪中央青果へ到着したオオキミ部会一行は、いちばの関係者の方々と会議室で情報交換をして、夜はお酒を酌み交わしつつ大いに楽しく会話を楽しむ。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

大いにはしゃぎすぎた杉ちゃんは、二日酔いになってテンション低めの一日を過ごすことになる。反省なのです。(汗笑)ブログの途中ですが、この続きは明日書きますねー!!イチゴの収穫に備えて眠りにつきまーす!!お休みなさーい!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP