sugimotofarm

サツマイモは「とりうみ商店」さんで大活躍なのです!!

確定申告の簿記記帳をしたい!しなければと気持ちは焦るが、なんだかんだと他用をしてたら日が暮れていく・・・。どーも!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

こうなったら奥の手段!!観念して夜に簿記記帳をすることにしよう。(最初っからコツコツやってれば焦らないと心に刻んでいる毎年・・・。)いやいや今回はそういう話ではなくて、sugimotoframの紅ハルカとシルクスイートはご近所の「とりうみ商店」さんで天ぷらやラザニアなどの料理に使っていただきとても評価をされているんです。


天ぷらをみてください。その芋の天ぷらがsugimotoframのシルクスイートです。

行列が後を絶たない「とりうみ商店」さんの大人気料理のゆうきさんのウドンの天ぷらの天ぷらファミリーにラインナップさせていただいてる当園のシルクスイート!!

お店の方々からも天ぷらにしているとサツマイモの香りがスゴイ!!存在感があるね!!とお褒めの言葉をいただき美味しいサツマイモ栽培に心が熱くなる単細胞な杉ちゃん!!褒めるのお上手ですね(笑)忖度なしだと自負してますます頑張る次第です!!

天ぷらの他にラザニアなどの料理にも紅ハルカやシルクスイートが入っていて、サツマイモってなんでも料理に合うんだねーとサツマイモ農家の目の鱗を取っていただいてます(ポロリ)

焼き芋が好きで始めたサツマイモ栽培なので、焼き芋のことしか知らなかったので世界の広がりを感じてます。皆様もカボチャやジャガイモの代わりにsugimotoframの紅ハルカやシルクスイートを使ってみてね。めっちゃ美味いよ!!


簡単な焼き芋の方法をホームページで紹介してます。

ブログの途中ですが、続きは後ほど楽しみに待っててねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP