sugimotofarm

毎週水曜日は空手の日なのにパック詰めでいけない~!!

オオキミ苺は火曜木曜土曜よ収穫し、さちのか苺は水曜金曜日曜と収穫してますが、月曜日が出荷の関係でお休みしてる分、中休みが2日間になり、収穫量が火曜と水曜だけ2,3割増しになる。

なにもなければ特に問題はないのだが、水曜日は空手の教室とかぶってしまう。ここ最近は春の陽気で収穫量が増えたために夜までパック詰め作業をする杉ちゃんとサッチャン。お蔭で3週間ぐらい教室に行けていない杉ちゃん。
しかたないので、子供たちのみで参加させる。

週に一回一時間のメタボ対策の空手に行けなくて、お腹周りがタプついてきている(汗)来週こそはいい汗ながせるようになんとか夕方までに作業を一段落させるぞーと誓う杉ちゃんなのでした。ではまたね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP