sugimotofarm

春の雨の後は、色んなところで新芽が見えますねー!!

本日も夢中でイチゴのパック詰めに汗をながした杉ちゃんは明日も収穫&パック詰め&朝一の出荷。毎日の作業に本日は長男のユーキがカレーライスを作ってくれました。

ユーキのカレー

う、美味いっす!!また作ってねー!!感謝!!カレーが作れるならシチューも作れるし、肉じゃがも作れちゃう!!楽しみだなー!!明日も作業が目白押しなのでこの辺でブログを終了!収穫時期はなかなか詰め込んだブログが作れなくてごめんねー!!でも、毎日書いてたらダンダンと文章も上手になってくると思うからとりあえず続けることを今の所第一でやっていきまーす!!

カンキツの苗も新芽を出してきましたよー。イチゴの親株もすくすく育ってきてるし、グリーンレモンも!最近グリーンレモンの投稿が少ないからそろそろ近況をアップせねば!それではまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP