sugimotofarm

こんなに早く満開に向かう桜は初めて!!

春を通りこして初夏のような陽気に一気に満開へ向かうソメイヨシノ。そして本日で3月も終わり。月日も自然もスピード出しすぎやない!?どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

イチゴの収穫出荷作業にレモン園の管理もサツマイモのツル床にイチゴの親株たちも待っている。お花見したくても花見どころでない忙しさ(汗)そんな中で心落ち着かせるべく撮ったYouTube動画をどうぞ!!

イチゴ園の周辺はとてもキレイな川と風景があって、ぜひとも桜の季節には皆様に見に来てもらいたいなと思うすぎちゃんなのでした!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日は午前中管理作業をして、午後から写真館へ家族写真を撮りに行ってきまーす。じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP