sugimotofarm

昨日はバレンタインデー!!すっかりイチゴの売り込みを忘れていたアラフィフなのです!!

すっかりうっかりです!!昨日のブログや各SNSにバレンタインにはイチゴを食べようと恵方巻よろしく!!世間様に伝えることをド忘れしてた。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

学校帰りの息子たちがチョコをもらってきて食べてるのを微笑ましく眺めて、サッチャンが(嫁さん)がチョコとワインを買ってきてくれてもピンと来てない杉ちゃん(汗)50歳近くになり次世代の若者のイベントなのだと遠い目でイベントを傍観していましたが・・・。そうでしたワタクシ杉ちゃんはフルーツ農家なのでした!!四季折々の数あるイベントには乗っからないといけない代表取締役だった!!(笑)

ということで、バレンタインデーにはイチゴを食べよう!!もう遅いのでホワイトデーのお返しにはsugimotoframのバラエティーセットをお返ししよう!!


他にも平積みパックもあるよー!!

こんなに素敵なバラエティーセットをホワイトデーにお返ししたら喜ばれること間違いなし!!今の時期はめっちゃ味も濃厚で美味しいよー!と昨日のイベントで使わなかったエネルギーを本日放出!!ホワイトデーまでにはまだ1か月近くあるので、「ホワイトデーはイチゴーイチゴー!!」の言葉をキャッチコピーにして事あるごとに発していくことに決める杉ちゃん(笑)

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日は簿記記帳とイチゴ園の管理作業の日!ホワイトデーにはイチゴーイチゴー!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP