sugimotofarm

二番果が出てきましたよー!!少しづつ収穫量が増えていってます!!

昨日は農事組合蜷川という地域の若手農家で作った集落営農組織の総会を夕方から行って総会後にメンバーで飲んだので、朝から少し二日酔い気味の懲りない芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。
(ちなみに農事組合蜷川では人参イモの栽培をみんなで作ってます)

いつも二日酔いになると思うのですが、ある程度お酒を飲んだらお茶か水を飲めばいいのにといっつも反省する杉ちゃん(汗)それでも、イチゴたちは待ってくれないので頭の鉢巻きをいつもよりキツク締めて、収穫してパック詰めを頑張る杉ちゃん。隣でモクモクと作業をしてくれるサッチャン(嫁)に感謝です。


大迫力の50グラム越えの特大サイズをギッシリ入れた波シート箱

写真では伝わりにくいかもですが、50グラムを超えてくるとめっちゃ大きいです!!そのうえ、今の時期は味も濃厚で一粒ガブリと食べるとお腹が満たさせるボリュームと果汁の多いこと。本日も買っていく方々が大満足で帰っていく姿を見てハッピーな気持ちになりました。この波シートタイプは輸送に弱いために直売所ようでネット販売はこちらのタイプで発送を現在しています。

今の時期にしか味わえない濃厚な味を是非ご賞味くださいね!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、周りが笑顔になれるように自分にできる力を発揮していきまーす!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP