sugimotofarm

引き続きレモン園の粉砕作業なのです!!

廃ポリ回収日で朝からドタバタしていると、サッチャンに(嫁)続いてユーキ(長男)がインフルエンザでダウン。サッチャンはもう元気になってきてる。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

次男のコースケと杉ちゃんはナゼかインフルにならない(笑)丈夫な身体に感謝なのです。多分、腹巻と股引を装着して体を冷やさずに寝てるからだと勝手に推測する。コースケは冬でも半袖短パンで平気な身体(笑)とりあえず、ゆっくりしてご自愛くださいませ。


ひょうきんな次男

元気な身体が何よりということで、廃ポリを一層して、レモン園の粉砕作業をしていると、風邪ではないものの少ーしお疲れ気味の杉ちゃん。

とりあえず、やれるところまで、作業して早めに仕事を終了することにする。
そして、明日はe商人養成塾の勉強会&望年会が高知市内で開かれるので、夕方に高知の実家に向かう、休養も兼ねて一日前乗りする杉ちゃんなのでした。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、動くときは動く、休むときは休むと割り切るので、病気無しなのではないかしらと思う杉ちゃんなのでした。無理はダメよ。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP