sugimotofarm

FMハタランドの取材がイチゴ園にきましたよー!!

久しぶりに朝日が見えて気持ちの良い朝になりました。日中はぽかぽか陽気なのでもう春になったんだと実感しております。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

イチゴ園もぽかぽか陽気に当てられて気持ちよくミツバチたちも元気に飛び回り見ていて可愛く癒される。そんな中2回目の幡多地域限定FMラジオのハタランドさんが直撃インタビューに来てくれました!!

サッチャン(嫁)が頑張ってリポーターの山本さんと会話して楽しくsugimotoframのイチゴ園の様子を伝えられたと思います。FMハタランドさんいつもありがと!!

しかもなんと明日はTV取材が来ることになってて、作業場や園の中を頑張ってお掃除したり、整理整頓したりと駆け回る杉ちゃんとサッチャン(笑)ついにsugimotoframがメディアに取り上げられて有名になってきたなーと思ってきたあなた!!

杉ちゃんんもそうだと思いたいのですが、FMハタランドは加盟店の特典で月一回取材に来てくれるのと、明日のTV取材はおおきみ部会の宣伝の為に部会が呼んだTV取材なのでsugimotoframが世の中の人気者になったので是非とも取材に取り上げたいという出来事ではないんです(笑)いずれは人気店を目指すぞー!!

とまあ理由はどうあれ世の中にアピールできるチャンスなので、明日の取材も張り切っていきます!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日の取材はおおきみ苺の取材なのでホットレモン麦焼酎お湯割りはとても美味しいという情報はNGだなとグビリとそれを飲み干して気分の良い杉ちゃんなのでした!!じゃーまたねー!!/h3>

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP