sugimotofarm

すぎもとファームちゃんねるが300人を達成して、300回目を迎えました!!

パンパカパーン!!皆様いつもありがとうございます。ついにYouTubeのすぎもとファームちゃんねるが300人300回目を迎えました!!いつも視聴ありがとうございます!

どーも!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。目出たいです!目出たいです!YouTubeを始めて一年ちょっとを経て、300回目の動画を前に300人達成したのです。嬉しい!

画像をクリックするとYouTube再生します。

そして、栄えある300回目はヤギのメル君に決定!!メル君起用に、とくに深い意味はないんです(笑)

すぎもとファームちゃんねるは基本的に牧歌的な流しっぱなし動画なので、園主が毎日の作業の中でピン!!と閃き、天からビジョンが舞い降りてきたものを、素早くYouTubeにアップしてるので、たまたま300回目にヤギのメル君が舞い降りただけなんです(笑)


メル君はsugimotofarmに来て1年ちょっと

でもそのメル君が来て少ししてYouTubeを始めたから300回目には相応しいのかもしれない。

ここで、メル君の特徴を書きましょう!!もうほぼ、一日草を食べるか、寝てます(笑)草を食べてくれるけど、嫌いな草は食べない(笑)基本的に大人しいのだが、可愛いかわいいとヨシヨシと摩っていると、力くらべしたくなるようで、突進してきます(苦笑)

そんなに強くはないのですが、角があると怖いしジワっと痛い(汗)皆さん触るときには気を付けてくださいね!嫁さんと子供はその行為が可愛くないと腹を立てています(汗)不思議に杉ちゃんにはしてこないので、自ずとお世話は僕の担当です(笑)

そんな、メル君ですが、ロープで行動を制限させて、一定の距離間を持たせると、来客にとっても好感触なんです。好きなブドウの葉っぱや、ハネのお芋などを与えると、モリモリバクバク食べるので、初めてヤギを見た方や、子供たちに大人気なんですよー!!


お芋を食べさせてる男の子

とまあ、sugimotofarmにメル君はとても貢献してるので、祝いの節目に紹介できてよかったなぁー!!それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、

あしたは遂に、有機無農薬のサツマイモの収穫日!!朝から、忙しくなりそうなので早めに寝まーす!!お休みなさい。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP