ヤギのメルくん

子猫の名前は「ひので」に命名ニャー!!

午前中、レモンの剪定作業をして、午後、お芋の収穫前準備をしてるので、体がバキバキの・・・。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

この時期、どうしても同時進行になってしまうレモンとお芋とイチゴの作業・・・。なんとか、工夫して、乗り越えないとな~。という日々の中、子猫の名前が決まりましたー!


おとなしい女の子、直ぐにトイレを覚える

タマ、クク、ハピ子、と色々な名前が出る中で、どうにも決め手がないまま2日経ち、さてはて、みんながシックリくる名前は何にしようと思案してると、不意に見た掛け軸の文字にビビっときた杉ちゃん。


掛け軸の字を見て即決!!

「ひので」!!。次男が書いた習字の文字に子猫の雰囲気が重なった。パッと現れて、人懐っこく抱っこすると、癒されてポカポカ温かい子猫にピッタリやん。と家族に説明して全員納得!!晴れて「ひので」ちゃんと名前が決まりました!!

先人の猫ちゃんのツムギとラックも日に日に慣れていってるようで、一安心。ひのでちゃんこれから、よろしくニャー!!と家族で小さな太陽に癒されるのでした。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、剪定とお芋の収穫準備頑張るぞー!!と新しい家族に乾杯する杉ちゃんなのでした。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP