sugimotofarm

初夏の気温でイチゴたちが一気に色づいてるーー!!

テナーサックスの青年の物語のブルージャイアントという漫画を読んでは借りてきて夢中になっている。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

只今、10巻を読み終えて登場人物たちの人生模様に涙腺が緩む杉ちゃん。ネタバレになるといけないので内容は書かないけれど、絵を眺めているとジャスの音が聞こえてるような感覚になるから不思議(驚)ストーリーも胸が熱くなるからみんなにおススメの一冊です。

そんなこんなで、イチゴをパック詰めしている間もYouTubeでジャスを検索するというミーハーぶり(笑)ジャスはいいねージャスは!!

しかし、最近の初夏のような陽気で思ったよりイチゴたちの色づきが速い・・・。一気に量が増えるととても大変!!明日の収穫エリアもたくさん色づいてたので早めに寝て明日に備えまーす!!それでは、またねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP