sugimotofarm

イチゴの親株は来期の希望を出し始めました!!

少しづつイチゴの収穫量も落ち着いてきて、他作業の時間も作れるようになってきた本日は、パック詰めが終わった後は、イチゴの親株の整理に入る。一株一株からランナーが出てきてて、来季のイチゴ苗作りが始まったなーとシミジミしつつ、そろそろランナーを受ける黒ポットに土を入れて行かないととまた新たな作業段取りに頭をめぐらす杉ちゃんなのです。黒ポットに土を入れる数はなんと9000株なので、時間か空いたら少しづつ作っていかないとなのです。

それでは、明日もイチゴの収穫&イモのツル苗を獲りに来るお客さんの対応の日。自分も周りも笑顔いっぱいにできるように自分にできる能力を発揮していきまーす!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP