sugimotofarm

日に日にイチゴの親株育っています!!

明日は長男ユーキの中学校の入学式なのです。そういうことで、本日は明日に作業を残さないように朝から集中モード!!と行きたいところ、サッチャン(嫁)が風邪気味なので無理しないようにする。

そんな風に思っても、結局身体は動いてやりきってしまう二人(汗笑)早めに作業が終わったので、疲れた体を癒すため早めに休むことにする。とかいって夕方に家路について早めと思ってしまう(笑)

そんなこんなで、明日はユーキ君の入学式。日に日に大きくなっていく子供たち。月日の流れは早いですねー。イチゴの親株も3日見ないだけですぐに大きくなっているから生命の躍動には驚かされます。

今の親株をYouTube動画でアップしたので、ご覧くださーい!!

花芽と早く出過ぎたランナーツルを取り除いてるからスッキリしてる親株たち。合間合間で仕立てしてあげると大きくきれいな親株になっていくから植物って面白いんですよ。部屋の掃除や整理整頓するとスッキリする感覚ににてると思うのはすぎちゃんだけ?(笑)

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、祝福と賛嘆を自分にも周りにも溢れ出るように自分にできる能力を発揮していきまーす!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP