国産グリーンレモン

実は手書きのsugimotofarmの文字なんです!!

朝晩と涼しくなってきたけど、
日中は相変わらず暑く汗だくのレモンマン杉本憲司です。(キャッチネーム迷走中)
本日はグリーンレモンの収穫をしたのだけれど
もうほとんど木にぶら下がっているレモンは少なくなっていました。
皆様、今季もご愛顧ありがとうございます。次の収穫で最後にする予定です。
そのあとは、来期のために剪定をしたりお礼肥えを撒いたりと木作りをしていきます。

今回は、この夏に皆様が手に取った
グリーンレモンの箱のsugimotofarmのロゴの文字のお話です。
うちのお嫁さん(さち子さん)は字が上手なので
色々なポップや手紙などデザインも担当しています。
グリーンレモンを発送するために、sugimotofarmの段ボールを作ったのですが、
なかなかデザインが決まらないので、もうマジックペンで決まるまで書いちゃえ!!
と書き始めて今の今までズルズルとそのままにwww。
段々とお客様がサラサラっと文字を書いてる姿を見て、すごい!!とか
評判になるからそれも売りにしちゃえ!!となっています。

困るのがデザイナーさち子さんが居ないとき、無地の段ボールになっちゃうので、
暇なときにドシドシ書いちょってと言ってるけど
収穫期は暇が無いから書いてない。
マジックペンを片手にさっちゃんを探すレモンマン(笑)

文字を書いてレモンを詰めたら
「季節のお手紙」と「わおマップ」と「ショップカード」を入れて
心を込めて箱に封をします。ちなみに「わおマップ」!?ってかたはここをクリック
https://wowmap.jp/wao/?p=10077765

そして、沢山のワクワクを箱に詰め込んだら
パァ~と気持ちが明るくなる想いを込めて箱に封をしていきます。
そんな箱詰めも次の収穫で最後です。
もっともっとたくさんの人たちにワクワクをお届けできるように
レモンマンは張り切って動いていきます。どうぞ、よろしくお願いします。
皆様がますます喜びと幸せいっぱいの日々をすごせるますようお祈りして
明日も箱詰めにイチゴの定植前準備に頑張っていきます。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP