sugimotofarmの地域の出来事

サワチナコーラって知ってる?

最近、やぎのメルくんが季節の変わり目で少し元気が無かったので、色々と励ましていたら少しずつ元気になってきているので、ホッと胸を撫でおろしている。どーも!!芋苺レモンおじさんの杉本憲司です。今日は3年前からsugimotofarmレモンを使ってくれているサワチナのクラフトコーラのお話。

写真の右側が小野君、左が僕です。
小野君は高知県いの町在住の元地域おこし協力隊で移住してきた方です。
わざわざ遠い黒潮町までsugimotofarmを訪問してくれるフットワークの軽い小野君です。
フットワークの重いレモンおじちゃんは頭が上がらない見習います!!
くわしくはこちら↓↓↓

高知県産の素材をふんだんに使用したクラフトコーラ「sawachina」を全国に届けたい!小野義矩 さん【高知家の新家族紹介】


その小野君が今年もsugimotofarmレモンを使ってクラフトコーラを制作してくれます。
沢山の高知の素材が皿鉢のようにはいったコーラは今までの概念を吹き飛ばす美味さ!!
ぜひ、ご興味のある方は「サワチナコーラ」で検索してみてね!!
ちなみに、皿鉢(サワチ)のいうのは高知に昔からあるオードブルのようなもの。

「ざ・さわち」

僕が作っているグリーンレモンはこだわって作っているため、市場に出回っている価格のようにはいかない。
それでも、3年もsugimotofarmレモンを選んでもらっている。とても有難いことだし
これからも、選んでもらえるようこだわって栽培していきたい。
サワチナコーラに入っている他の素材も、何人か知っている方がいるけれど
その方たちも、こだわりをもった少し変わった人たち(笑)
そんな中にsugimotofarmも入れてもらって僕はとても嬉しいのです!!

小野君との会話
「今度のイベントでクラフトコーラを使って
グリーンレモンを客さんに楽しんでもらおうかな?」
というと「実は僕もイベントがあってグリーンレモンをクラフトコーラと
抱き合わせて紹介したいのでグリーンレモンおくってください。」
と言ってくれる。なんとも気が合うしめっちゃありがたい。
ほんとにお互いWINWINなので今後sugimotofarmでもクラフトコーラを
取り扱う話なんかも飛び出して、小野君訪問を楽しんだsugimotofarmなのでした。
ほんとに美味しいから皆様もぜひお試しくださいね!今からコーラ制作にはいるそうなので
販売は10月ごろからかな?くわしくは検索してみてね。
https://www.kochicraftcola.com/
それでは、みなさまがますます喜びと幸福がいっぱいの日々を過ごせますようお祈りして
最終のグリーンレモンを注文してくれる方々に感謝をいっぱい詰め込んで梱包作業
を頑張るぞ!!っとワクワクするレモンおじさんなのでした。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP