sugimotofarm

新しくカンキツの苗木が届きました!!

本日はうるう年の2月29日。4年に一回の不思議な日ですね。なにも変わりない日常ですが(笑)それでも着々と春に向かって行っている雨を感じる日。変わらずイチゴの収穫とパック詰めをしてまーす!!どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

そんな中でも少しの変化もあるんですよー。秋に注文していたカンキツの苗木が届いてテンション高め(笑)くわしくはYouTube動画で確認してね。見てみて。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

どうでしょう。新たなsugimotoframの仲間たちは、3年後が今から楽しみなのです。とてもしっかりした梱包と仕組みに苗木への愛情を感じてしまう。吉岡国光園さんありがとうございます。立派な木に育てますね!!苗木を肥料袋に入れて育てたら秋にレモン園に植えて育てます。詳細はYouTube動画でちょくちょくとアップしていきますね。そして、3年後はみんなで楽しむのが楽しみな杉ちゃんなのです。

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日もイチゴの収穫の日。明日は3月が始まります!!早いなー!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP