さちのかいちご

定植間近!!さちのかイチゴ苗の葉かきをしています。

どーも!!sugimotofarmのline公式アカウントを作ったものの
ラインムーブの投稿表示が上手くいかずウーンムーブと頭を抱えている
芋苺レモンおじさん杉本憲司です。今回はイチゴおじさんです!!

上記の写真は葉かき前!!

そして3枚ほど葉かきした画像です。
こうすると養分が一挙に新葉に集まってしっかりとした葉が出てきます。
茎も太くなりガッチリとした苗になっていき定植するとき安心感が増します(笑)
ユーチューブでは葉かきの様子を載せているので
合わせてイチゴ苗の葉かきをお楽しみくださいね!

皆様が笑顔と喜びいっぱいの日々を過ごせますようにお祈りして
明日もイチゴ定植準備に張り切りますよーー!!
じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP