sugimotofarm

寒波到来!!南国高知の黒潮町でも積雪を観測しました!!

昨日のオオキミ苺のパック詰めが終了し帰宅したのは午前2時。バタンキューと寝床に着き、一瞬で早朝を迎える。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

朝目覚めると外は一面の銀世界!!南国の黒潮町では少しの雪でも珍しく更に、積雪するのはほんとに珍しい。なので、雪国の人がどうってことない少しの雪でも車の事故が増えます(汗)スリップが怖いので早朝のイチゴの出荷は少し遅らせて対応することに。

子供たちは、珍しい積雪にテンション高めで小学校に向かっていった(笑)

はしゃぐ子供ら(笑)

遅めの出荷と寝不足で(笑)さちのか苺を少し遅れて収穫してパック詰めしていくが、割と疲れずに動く身体に感謝感謝の杉ちゃんとサッチャン(嫁)しかし、いざブログを書き始めると瞼が静かに閉じ始める(笑)

というわけで、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日もオオオキミ苺の収穫の日!!張り切って頑張りまーす!!おやすみー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP