sugimotofarm

出ました!!さちのか苺の初の100グラム超え!!

早朝に夜空を見上げると綺麗な満月が出てた。今回の満月はウルフムーンと呼ばれているようです。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

ウォーン!!と遠吠えを出したくなるような幻想的な満月を眺めて、オオキミ苺を農協に持っていく。帰り道には海から出てくる太陽を見て「おー!!地球に生きてるなー!!」と宇宙を感じる杉ちゃん(祈り)

そんな厳かな気持ちに浸る中、さちのか苺の収穫を開始!!そして本日ついに出たんです!!イチゴ栽培で初の100グラム越え!!その映像がこちら!!


なんだか蝶々に見えるので、「バタフライベリー」と勝手に命名して楽しむ杉ちゃん(笑)

すぐにパック詰めをして記念日を祝福する

これはみんな喜ぶぞー!!と興奮気味の杉ちゃんはすぐに近所の直売所に記念パックを持っていく。頭の中で妄想する杉ちゃんは、みんな奪い合わないで、じゃんけんで決めたり、早い者勝ちだよーとかバタフライベリーの嫁入りを想像するも、夕方までバタベリーは売れ残り・・・(涙)

強気のワンコインの値段設定が気になっても手に取れない理由なのだろうかと考察するが、珍品の一品だけに安売りは避けたい杉ちゃんはこのまま様子見にすることにする。明日はきっと手に取ってくれるはず!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、今日もキレイなお月さんにバタベリーの嫁入りを祈る杉ちゃんなのでした。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP