国産グリーンレモン

レモンってとっても万能なんです!!

どーもー!!今月末に予定しているさちのか苺の定植に向けて
元肥入れ、トラクター耕うん、管理機使って畝たて作業に
奮闘している芋苺レモンおじさん杉本憲司です。
今回は僕の日頃のグリーンレモンの使い方を紹介します。
下の写真をご覧あれ!!こだわりの品質があふれんばかりではないかしら!?
種は無く、果汁がタップリで、鼻に抜ける香りがたまらんです。
しかも、皮まで安心して使用できるので言うこと無し!!!

というわけで僕のグリーンレモンの日頃の使い方を紹介します。
第1位 麦焼酎水割りにレモンを入れる
第2位 マイボトルにコオリ水&レモン汁
第3位 ご飯にレモン汁をかける
第4位 なんでもかんでもタレや食材にレモン汁をかける
第5位 ・・・・・レモンを直接かじる
とまあ、なんともオリジナリティのない内容になりました(笑)
しか~し、第3位のご飯にレモン汁をかけるのは意外性があっておすすめなのでは?
酢飯より爽やかな香りと酸味でさくさくご飯が食べれます。
どうぞお試しあれ。それではまたねー!
皆様が喜びと幸せいっぱいの日々が過ごせますようにお祈りして
明日も苺ちゃんの定植準備に頑張りまっす!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP