sugimotofarm

イチゴハウスの周りにある桜も開花しだしたよー!!

黒潮町蜷川にもソメイヨシノが開花して春も本番となってきました。満開まで一週間のあいだに強い雨が降らないことを祈るのです。今年はけっこう雨が定期的に降るなー。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

4月8日の中学校の入学式は満開の桜で記念撮影と行きたいところだけど、どうなるかしら?3月も後二日で終わる。はやっ!!イチゴの収穫は後2か月!!最後まで獲りきれるか体力と技術の勝負なのです。頑張りまっす!!

ポット苗にしたカンキツも芽を吹いてきた

昨日YouTube動画配信したカンキツのポット苗は、3週間で新芽が吹いてきた、順調に根が伸びてる証拠なので一安心する杉ちゃん。ハウスの中も外も新芽が息吹きだしました。ヤギのメルも大好物の春の草花の新芽を楽しみにメェ~と鳴いております。いよいよ春爛漫です。忙しいさぎょうの合間を見てお花見の計画を作らないとなぁー。できるかなぁー(汗笑)

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日もたくさんの笑顔が広がっていくように自分にできる能力を発揮していきまーす!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP