sugimotofarm

実は今年13年ぶりにサーフィンを再開してるんです!!

本日は9月入って3回目の日曜日!!
嫁さんと次男はサッカーの試合に向かい、長男は汽車で友達の家に遊びに行き、
園主は一人でイチゴ園の畝たて作業を・・・。どーも!!
芋苺レモンおじさんの杉本憲司です。本日は波乗りおじさん!!
世の中、3連休ですが仕事に明け暮れているおじさんはブログの中では
休日感を味わいたく、今夏に再開した波乗り画像を張り付けて
「いい波だったな~」
なんてほくそ笑んで過ごしてますWWW。

下の画像をご覧ください。なかなかサマーになっているではないですか!
そしてこの後!!

ボトムターン炸裂!!!

7月終わりに京都から遊びに来てくれた友達が
なかなか波に乗れないオッサンの超!!貴重なスーパーショットを一パチリ!!
代々受け継がれる家宝の写真になったことは言うまでもなし!
孫が出来たらこの写真をみせて「じーちゃんすごかろう!?すごかろう!!」
と自慢するのである。いえーい!!

グリーンレモンと黒潮町の海(入野海岸)のコラボ写真も良く撮りましたわ。
そうです。sugimotofarmレモンは美しい太平洋の海が近くにある
山、川、海が間近に楽しめる地域にあるんです。
お越しの際はどれかを楽しめますよ!!
とまあ、今回は昔取った杵柄を紹介しましたが、実は
この写真を最後になんだか色々と忙しくなっちゃって
海に行けてましぇ~ん(涙)でも、後世に伝えていく写真は撮れたし
めでたし。めでたし。いえ~い!!というわけで
皆様がますます喜びと幸せいっぱいの日々を過ごせますようお祈りして
ほぼ丘サーファーおじさんは布団の中で
ビックウェーブに乗る夢を見ることにいたします。
おやすみなさい。じゃ、またねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP