sugimotofarm

イチゴ収穫の毎日の中でSNS発信も張り切ってます!!

桜の開花が始まった!!雨の日も多いので満開の時期に強い雨が降らないように願う今日この頃。このままいけば長男の入学式は満開の桜が見られるはず!!どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

満開の桜も楽しみですが、最近の杉ちゃんの楽しみは貸し漫画本を読みまくり(笑)30年前は漫画にゲームの青春時代だっただけに、農業初めて遠のいていた世界が、最近ついに返り咲き(笑)息子たちに付き添って借りに行ってた漫画コーナーに一番ハマってしまったのであります。

最近のドはまりはテナーサックスのジャズ漫画「ブルージャイアント」が面白い。2次元の紙の世界なのにジャスの音が聞こえてくるタッチの絵がスゴイ!!ジャズの楽しみ方がわかってくるしライブにも行ってみたくなる本なのです。

と漫画談義はこのへんで(笑)忙しい苺作業の合間にはSNS発信も頑張ってますよー!!
本日は溜まってたYouTube動画を編集して配信しました。2本も!!それでは、ご覧くださーい!

続けてショートのYouTube動画です。どーぞご視聴ください!!

とまあ粗い編集ですが、完璧を求めると続けられないので5点満点でやっております(笑)
それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日も変わらず張り切って笑顔の輪が広がっていけるように、自分たちが出来る能力を発揮していきます。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP