sugimotofarm

えーと!!たぶん明日で二回目の収穫ピーク終了の兆し!!

春分の日の今日は春の嵐です!!風速25メートルが予報される日中はスゴイ風と時より強い雨が吹き荒れる。そんな日はハウスのビニールが飛ばされないか心配になるねー。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

雨風が強いからとハウスを締め切っていたら、急に晴れ間が来てハウスが蒸しこんでしまったりと、温度管理も神経を使うのです。本日は気温がとても低かったので案外管理は楽だったけど。

そんなこんなで本日もイチゴの収穫をしてパック詰めの日ですが、収穫量が落ち着いてきたので、昼からサッチャン(嫁)を作業に残し祝日で休みの息子らを連れて、卒業入学カットにしてもらいに散髪屋に向かう杉ちゃんと息子ら。キレイさっぱりに短髪にしてもらいいざ明後日の卒業式に向けて準備を進めるのでした。

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、あしたもイチゴの収穫作業が待っている!!張り切って皆様に笑顔をお届けできるように自分にできる能力を発揮していきまーす!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP