sugimotofarm

とりうみ商店のてんぷらウドンを食べて元気100倍なのです!!

本日はレモンの葉かきに確定申告とバリバリやったろうと思っていた朝!!なんだかんだと違う作業をしていたら、イチゴの玉だし作業に行きついてしまった。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

玉だし作業してたら、とてもお腹が空いてきたので、sugimotoframのサツマイモとイチゴをいつも使ってくれる「とりうみ商店」さんへ行こうということになって、ウドンを予約する為に電話するサッチャン(嫁さん)(予約しないとすぐ売り切れるんです!!)


そんじゃそこらのウドンじゃない美味さ!!

ジャズが流れるおしゃれな店舗にくつろぐ杉ちゃん。お店の中は満員御礼!!次から次にお客さんが入ってくる。そんな中、運ばれてきた天ぷらウドンは体の隅々まで喚起し染み渡る汁に、ほどよいコシと汁が麺にからみつきやすそうなツルコシのピカピカしたウドンに香川まで行かなくても本場を楽しみ。そしてサクサクのエビにカボチャにちくわにsugimotoframのシルクスイートが旨くてうまくて目をつむって噛みしめたい気分でペロリと跡形もなく完食する杉ちゃんとサッチャン!!


近所に美味い店があって幸せやー!!

ほんまに美味しかったー!!身も心も癒された二人は午後の作業も張り切って行うのでした。

まだまだ書きたいけれど、睡魔で瞼がおちてきたので、このへんで。ではまた明日!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP