sugimotofarm

ホームページに続いて黒板看板もリニューアル!!

今朝早く雨が降り、すぐに晴れたがなんだか春の陽気で暖かい。このまま春になるんじゃないかと思ってしまう。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

本日はイチゴの収穫中休みなので、事務作業の日。確定申告の準備をそろそろしないとめっちゃ大変になるので、重い腰を上げる杉ちゃん。肉体労働が主体なので、事務作業は苦手(汗笑)


溜まったレシートを整理する杉ちゃんに猫のツムギが喝を入れる(笑)

毎年3月に確定申告が終わるたびに、今年こそは簿記記帳を溜めずにこまめに記帳していくぞと誓う杉ちゃんは、やっぱり今年もこまめに記帳していくぞと誓うのでした(笑)

そんなこんなの事務作業の中、サッチャン(嫁)はイチゴ直売所の来客の対応をしながらイチゴの箱作り。子供らに黒板看板の文字をリニューアルしてよと昨日の日曜日に頼んだけれど、友達と遊ぶのに夢中になって、仕事場に来ない。しかたがないので、書き始めるサッチャン(笑)当分はこの看板でお客さんを迎えることにする。


表面サッチャン裏面は杉ちゃん(笑)

なんとも書きなれないので、いまいち決まらない看板ですが、何回も書いてるうちにきっと上手くなっていくはず!!子供らも今度の休みで書くとのことなので色々と書いて楽しむことにする。

それでは皆様が喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はオオキミ苺の収穫日。けっこう赤く色付いてきたので、かなりの収穫量になる予感!!張り切って頑張ります!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP