sugimotofarm

今日は仕事をしない日に決定!!

今日は休みにするのだ!

昨日の秋祭りの余韻が二日酔いという形で少し頭ボーっとする朝を向かえた・・・。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。ミョーなテンションですみません(笑)

踊り疲れで体が重い、二日酔いでボーっとする・・・。いいんです!いいんです!今日は杉本家は仕事をしない日と決めておりました。

久しぶりです。家族そろってのお休みは何か月ぶりでしょうか!?さっちゃん(嫁)は息子らのサッカーの試合とかで休みの時もあるけれど、それはそれで送迎や観戦で疲れて帰ってくるので家族のお仕事と言ってもよい。

本日はスポーツの日なのに珍しく何にも息子らに予定が無い!!イチゴの定植も一昨日終了したばかり、細かい所の仕事は残っているけれど優先順位的に急を要さない。

よし!!今日は頭の中もカラッポにできる日にするのだ!!仕事のこと考えない日にするんだと!!さっちゃんと決めたのであった。


メダルゲームを楽しむコースケ


同じくメダルゲームをするユーキとサッチャン


ニトリの一角でくつろぐコースケ

昼前から自宅を出て、休日を満喫してきましたよー。
四万十市にある大型複合スーパーで昼食を食べ、ゲームコーナーでメダルゲームを楽しむ親子(笑)田舎なんでまとまった時間が無いと色々と買い物できないんで、ユーキの修学旅行の服を揃えたり、ニトリで家具を見たりして買い物を楽しむ杉本家。

そして先ほど、TUTAYAで借りてきた「スズメの戸締り」のDVDを鑑賞して、「前を向いて生きるぞ!!」と胸を熱くする杉ちゃん親子(熱)ということで休日を満喫して明日への栄喜を養った杉ちゃんでした。皆様がますます喜びと幸せいっぱいの日々を過ごせるようにお祈りして、充分ボーっとしたけど、まだボーっとしたい気持を奮い立たたせて、明日は高知市内へ要冷庫を取りに行こうと計画する杉ちゃんでした。休日って大切やね。ではまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP