sugimotofarm

さちのか苺は特大サイズがゾクゾクとでてきております!!

幡多地域限定FMラジオのハタランドにサカナクションの三日月サンセットをリクエストしたら、開局したばかりで選曲リストが少なく答えられないので、代わりに森昌子さんの曲を流すパーソナリティー・・・。いい曲やーん!!どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

次は森進一さんをリクエストしよう(笑)というわけで、本日もイチゴの収穫をして、パック詰め!!さちのか苺は60グラムオーバーのサイズが出てきましたよー!!見ごたえ食べ応えMAXなのです!!


50グラム超えの超特大花パック

50グラムオーバーのサイズは一つひとつ容器に入れて、オシャレな花パックを作っていく。もっと可愛くもっと喜ばれるパッケージは無いかいつも考えてる杉ちゃんなのです。とりあえず今はこのデザインで皆に喜んでもらいたいなと思ってます。

それでは皆様が喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はオオキミ苺の収穫!!毎日収穫!!毎日パック詰め!!でもこうやって仕事ができることに感謝して張り切ります。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP