sugimotofarm

本日は一月五日!!イチゴの日なのです!!

本日は1月5日!!全国のイチゴ農家はテンション高めなのではないかと個人的に思うのです。どーも!芋苺れもんオンちゃんの杉本憲司です。

イチゴの日というわけで、YouTube動画も家族でワイワイと撮りたかったのですが、イチゴのパック詰めに追われ、子供らは友達と遊んで集まらず、今日というテンション高めの日が過ぎていったのでした。

しかし、家族の動画は撮れなくても、イチゴの動画は撮れると気持ちを切り替え、パック詰めの合間を縫って作った動画がこちら!!

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

急いで作ったので、見事に冒頭のテロップが日にちを間違えてます(笑)たかじんさんの曲と合わせて作った会心の動画もおとぼけになってしまった(笑)
ショート動画はこまかい編集が出来ないからこのまま公開しておくことにする。1月15日に同じやつ投稿したら問題解決なのではと考えてみる杉ちゃん。視聴回数は伸びないであろう(笑)

せっかくイチゴの日なので、いつ公開しようか迷っていたsugimotofarmイチゴ園のイメージ動画も本日公開をしました。その動画がこちら!!

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

この動画は昨年の3月ぐらいにグリーンレモンのイメージ動画を撮影制作してくれた児玉カメラマン(https://www.instagram.com/kazuki.film/)に撮ってもらったもの。その節はありがとう!!

イチゴがたくさん収穫できるようになってからお披露目したいと思って、本日のイチゴの日についに公開できたのでしたー!!バンザーイ!!

というわけで、テンション高めな杉ちゃんは明日もイチゴの収穫なので、テンションを落ち着かせてしっかり身体を休めることにいたします。

それでは皆様が喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、動画の選曲がおじさん好みなのに、割と「いいね」が多くてみんなも好きゃねんねーと共感を楽しむ杉ちゃんのでした(笑)じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP