sugimotofarm

グリーンレモン園で粉砕作業真っ最中!!

ブルーロックというサッカーの青春ティーンズたちの物語の漫画の最新刊をツタヤで借りて、息子と熱くなる。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

今回もレモン園の剪定の話。


粉砕された枝葉の山

粉砕機で枝葉をバラバラにすると、画像のような山がポコポコとできます。なかなか可愛いフォルムです(笑)


キレイな園になりました

その山を平らにするために足で蹴る蹴る蹴る!!レモンの粉砕した枝って少しカンキツの良い匂いがするんです。フワフワっと蹴るたびに香りが漂う(ウットリ)

ハウス内は少しスモーキーなカンキツの良い香りでいっぱい!!杉ちゃんは癒されながら粉砕作業をしていくのですが、なにせ、下にあるものを上に持っていく作業は、腰にきます(汗)

昨日の空手の余韻も重ねて少し腰の筋が痛むのですが、キレイになっていくレモン園に重い腰を叩きつつ、よいしょよいしょ!!と粉砕する杉ちゃんなのです。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日は息子たちが通う小学校でマルシェのイベントがあるのでそれを手伝いにいきます。じゃー!またねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP