sugimotofarm

オオキミ苺の収穫日ですがさちのか苺のファミリーパックは人気です!!

長男が風邪をひいて学校を休んだけれど、二週間後の卒業式は免疫ついて元気に参加できるとポジティブな一家(笑)どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

あれ!?なんか喉の調子が変になりそうだと身体の違和感を感じたら、すぐに葛根湯の粒剤を飲むと悪化しにくいのです。個人差はあると思うけどおススメです!!

そして、ビタミン豊富なイチゴをパクっと食べるとさらに元気元気!!よくお客さんで「孫が子供が風邪ひいたからイチゴなら食べるというので買いに来た」という方がいます。現に風邪をひいた息子もイチゴをパクパク食べていたから食欲が無いときや、のどが痛いときなどはとても食べやすい食べ物なんだなと実感してます。

という事でもないですが。少しづつ大玉のイチゴから中玉小玉のイチゴも出てきたので、子供さんがいる家庭は数が欲しいというお客様に人気のファミリーパックも用意できだしましたよ!!

これからのお花見シーズンや卒業入学シーズンに是非ぜひファミリーパックえをお楽しみくださーい!!
それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、すこーし喉に痛みを感じてますがイチゴと葛根湯とウガイ手洗いで風邪を吹っ飛ばして明日も張り切っていきまーす!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP