sugimotofarm

さんさんTVがおおきみ苺の取材に来てくれました!!

息子が借りてきて見てる「ワンピース」も百巻を超えて尾田先生が25年かかった長編漫画の最新刊に追いついき、息子とワンピース談義なんてし始めた(笑)どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

25年前は二十歳過ぎだった杉ちゃんも25年後に漫画に夢中になってる長男のユーキを見て、時空を超えて魅力と面白さが流れ受け継いでいる傑作ストーリーに感心しっぱなし。画力もさることながら内容も細かくて、長く続けていると起きてくるマンネリ的なものが感じられない物語に賛嘆感嘆の嵐なのです。「ワンピース」すげー!!

ということで、本日はTV取材がsugimotoframに来たのでその報告です。くわしくいうと、オオキミ部会へTV取材が来たというのが真実なんです(笑)
オオキミ部会を代表しての取材ですからとっても名誉なことと思って、カミカミですが一生懸命コメントさせてもらいました。今回の取材の様子をYouTubeにもアップするときがあるそうなので、その際はまたブログで紹介しまーす!!色々と書きたいことがあるけれど、瞼が重くなってきたのでこの辺で。

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はさちのか苺の収穫日!!張り切って頑張りまーす!!じゃ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP