sugimotofarm

やったー!!花壺見えたー!!

昨日の地域の神様を祝う祭りの余韻が残り(お酒)www。今朝は頭がボーっとしている。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

明日、ユーキ(長男)のサッカークラブ6年生の最後の大きな試合があって、なんとなくソワソワ感が漂う杉本家なのです。しかも、以前から出店が決まっていたイベント行事と重なって杉ちゃんは試合を見に行けないという、なんという(涙)でも、朝のラウンド観察でさちのか苺に花芽が見えてきたので嬉しい!!

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

これから、日に日に花芽が伸びていくので、ミツバチさんを用意しなきゃとか、マルチを張る準備しなきゃとか、でもレモンの剪定もまだ終わってないとかとかとか(汗笑)とりあえず、順調を喜ぶことにする杉ちゃん(笑)

今日はこれから、黒潮町の夜間防災訓練で蜷川消防団は蜷川エリアの各場所に行ってお手伝いなので、団員の杉ちゃんはこれから行ってきまーす!!
それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日のイベントもユーキの試合も大成功必勝を胸に抱いて、張り切ろうと思う杉ちゃんなのでした。じゃー!!またねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP