sugimotofarm

グリーンレモンのお店を出店してきました!!

長男の最後の大きなサッカーの試合は、惜しくも負けてしまって落ち込むユーキくん。こういうことを経験して、大人になっていくんだねー。次は頑張れ!!どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。今回は、グリーンレモンの出店のお話。


コンパスというイベントに参加

出展者も多く、企画者はこの日のために、休みの日も有名なお店などに県外にも行って、募集を集ったそうです。会場のレイアウト、準備も大変だったでしょう!お疲れ様です!!スゴイことですねー!


さっちゃん(嫁)が頑張ってレイアウト。

会場は10時に始まったのですが、思いもよらず人がたくさん入場してきて、出店慣れしていない杉ちゃんはドギマギ(笑)サッチャンはユーキのサッカーの試合を見に途中から抜けてしまうので、手伝いに来てくれたミホさんに助けられる。感謝!!

隣にある、愛媛県から来たパン屋さんは有名な方のようで、開始早々に大行列ができてビックリする杉ちゃん!!「エヌズキッチン&ラボ」というお店だそうで、お店の方がグリーンレモンも買ってくれて名刺交換できて嬉しい!!こういう交流も出店のだいご味ですねー。ありがたい。ありがたい。


量り売りやレモンの葉っぱは子供たちにも大好評!!

レモン専門店のsugimotofarmのお店の反応はどうかなーと思っていたけど、ちょこちょことお客さんが来てくれて、知り合いの方々も来てくれて、用意したレモンの4分の3が完売!!皆様ありがとうございます。

レモンの使い方が分らない方にも色々と直接話せたりできて、楽しく交流する杉ちゃん。「ご飯にsugimotofarmレモンの果汁を直接かけると美味いよ」という言葉に驚くお客さんの反応にご満悦。ほんと、美味しいので試してみてねー!!

なかなか、出店は準備と体力がいるので、あまり積極的に出来ていなかったですが、やっぱり直に目を合わせて、商品のやりとりは商売の大切な基本的なところだなーと再確認する杉ちゃんなのでした。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、また、機会を見てイベント参加やsugimotofarmでもイベント開催できるように気持ちを暖める杉ちゃんなのでした!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP