sugimotofarm

さちのか苺の超特大が獲れ始めましたよー!

本日は天皇誕生日の祝日は、春の雨が降り続くなか小3の次男はサッカーの試合に向かっていった。好きなことをやっている人たちは暑さ寒さは関係ないのだろう。風邪ひかずに頑張れー!!どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

勝ち越しの試合の後は、「ハリーポッター」の最終話のDVDを夕方から見て楽しんでいた次男(笑)イチゴの作業を少し早く終えれた杉ちゃんも一緒に鑑賞する。小説本を読破している杉ちゃんは映画で飛ばされているシーンの解説をどや顔で話す(笑)そうそう魔法がかかったように美味しいさちのか苺は超特大サイズがゾクゾクと色づいてきてパック詰めの作業が楽しいのであります!!

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

今の時期のイチゴはとっても美味しいので是非ぜひ皆様に楽しんでいただきたいです!!しかも、このサイズは今だけしか出ない特大サイズなんです。50グラム以上がゾクゾクよ。お求めもホームページもリニューアルして見やすくしてます。(https://sugimotofarm.com/products/sachinoka)この時期しか手に取れない特大さちのか苺をよろしくお願いしまーす!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日もイチゴの収穫にパック詰めに荷造りに張り切っていきまーす!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP