sugimotofarm

東京に着きましたー!

夜行バスも非日常のイベント行事、仕事のプレッシャーも無いのでリラックスして、寝返りも打てない狭い空間を楽しむ。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

夜行バスでぐっすり眠れなくてもいいんです。だって今日は、はとバスに揺られ東京観光!!浅草寺散策にスカイツリーに登り、東京の街並みをバスの中で眺めて舞浜駅に行きホテルに早めのチェックインのスケジュール!!

杉ちゃんにとって、ここまで来れば上げ膳据え膳のスケジュール。あとは楽しむだけなのだ(笑)まぁ舞浜駅と聞いてお察しの通り明日は、魔法の国での決戦が待ち構えているのだが、それは、明日に取っておいて今は今日という日を楽しむことにする杉ちゃん。

この後の文章は、その当日にフェイスブックに投降した原文のコピーをブログに貼り付けしますね。当日の臨場感をお楽しみください。


雷門にスカイツリー

sugimotofamilyは
東京に市場視察と社会見学に
来ています(キリっ!)😆👍
親父の気持ちとしては(笑)
僕は小4の時に母親に連れられて行った
東京観光が思い出にずっと残っていて
その思い出が割と気持ちを広げてくれた
ということで
長男が小学生最後ということもあり
今しか出来ないプライスレスという
気持ちでなんとかなるさとプラン決行‼️
夜行バスで高知駅から
新宿に朝早く降り立ち
東京駅からハトバス🚌で
浅草寺にスカイツリー観光に
周辺のビルや皇居をバスから見学🏙️
手軽なハトバス観光のお陰で
昼過ぎには浅ーくても東京の町を
知った気持ちに(笑)
そして子供達のお待ちかね
ディズニーランドリゾートへ✨
東京駅から舞浜へ電車で移動し
早めのチェックインをして
決戦に備える(笑)
子供達の目に東京がどう映るかは
わからないけれど洗練されたビルや
建物に吸い寄せられるように集まっていく
多くの人や価値観をただただ感心して
ホケーっと眺める親父(笑)
ここに集まる人たち全員に
sugimotofarmの商品たちを
選んでもらえたら今の面積では一瞬で
全て売り切れて足りなくなってしまうなーと
善い勘違いを頭に擦り込ませながら🤗
知ってもらう選んでもらう仕組み作りに
ポジティブに向き合おうと
気持ちを高める👍
舞浜に着いて嫁さんがチェックインの
手続きをしている間に
夢は叶う‼️とホテルラウンジで
高そうなソファーに座って
瞑想しながら脳内に擦り込み😆
「常に必勝を信じて邁進すれば
想い描く世界は既に顕現している」
「必ず善くなる もう既に善い 
     大安心で向き合うのみ」
価値が集まってきそうな非日常の
高級なホテルラウンジの空間が
来るべき理想の自分像のイメージを
高めてくれる🧘✨なかなか良いです🙆‍♂️
皆んなもやってみて。オススメ(笑)
それでは
子供達の決戦に付き合う話はまた明日✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP