sugimotofarm

そろそろホームページ用のサツマイモの商品紹介文を考えることにする!!

本日は「海辺の暮らし」という黒潮町で暮らしている人を紹介するWEBページの編集者さんがsugimotoframに来園していただき写真撮影でポーズを決めたり、武勇伝を気持ちよく聞いてくれて、気分高揚して気持ちよくなってる。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

想えば黒潮町へ移住して16年目、新規就農して13年目を迎えることができました。ひとえに支えて助けてくれる周りの方々や家族のお蔭様なのであります!!いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくね!!と取材の余韻もまだまだ覚めない杉ちゃんですが、とりあえず、WEBページに記事が掲載されたらブログでも紹介していきますね。

それでは、今回の本題に気持ち切り替えて移りますよー!!今回はリニューアル途中のホームページ用のサツマイモの説明文を変更するようにオフィスニシムラさんにお願いされてて、忙しさを言い訳にズルズルと伸ばし伸ばししてた解決策を先ほど閃いた杉ちゃんなのです。

そうだ!毎日ブログのネと文章をどうしようか考えてるんだったら、ブログにサツマイモの説明文を書いていったら一石二鳥ではないかと!!
なんとグッドアイデアなんでしょう!!ブログも書けるし、説明文も書けてしまう言うことなし!!

ということで、書いていきまーす!!さてさてホームページの文章を考えていきましょう。

有機質肥料使用 農薬不使用のサツマイモ(紅ハルカ・シルクスイート)

旨味や甘味が抜群のサツマイモ

sugimotoframのサツマイモは有機質肥料とミネラル肥料をバランス良く使用し、旨味と甘みと風味をより一層感じていただけるように心を込めて栽培しています。
有機質肥料を使用することで、肥料に含まれるアミノ酸が旨味を際立たせ、ミネラル肥料はコクと品質を良くします。それらをバランスよく使用することでサツマイモの根の健全な成長を促し、とても美味しい高品質なサツマイモになっていきます。

また、除草剤や農薬を一切使用していない為、環境にも優しく、人にも安心なサツマイモです。sugimotoframの紅ハルカとシルクスイートを是非手に取って、食べてみてください。きっと満足感で笑顔がこぼれホクホクした気持ちになることでしょう!!

よし!!まだまだ項目はあるけれど、今回はここまででまた明日続きを考えることにする(笑)
それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日は、レモン園の管理に確定申告の簿記記帳の日!!明日も張り切っていきまーす!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP