sugimotofarm

グリーンレモンの芽かきをしてイチゴのパック詰めの日!!

本日は作業目白押し!!イチゴ収穫して嫁さんにパック詰めは任して、グリーレモンハウスへ行き、伸びてきた新芽の芽かき作業をして、夕方に嫁さんと合流して残りのイチゴパック詰めを夜中までとなかなか大変なさぎょうの一日でした。

お蔭でグリーンレモンの新芽の画像も撮り忘れ(笑)ブログの途中で完全に寝落ち(笑)目が覚めて早朝に書いております。毎日ブログチャレンジなので投稿時間は昨日に編集してます(ズル)

それではイチゴの収穫に行ってきまーす!!ではまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP