sugimotofarm

発見しました!!ナ・イス!なレモンの木(笑)

押忍!!息子らと一緒に空手を習い始めて4年目になります。40過ぎから始めた空手も続けていくと何とか形になってきて遂に今月の終わりに一級の試験を受けることになった!!

押忍!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。一級に受かったらいよいよ次は黒帯!初段なのです。頑張るぞー!!と気合を入れる杉ちゃん。今回は皆に座ってもらいたいナイスなレモンの木の話。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします

茶番劇を生暖かい目でお楽しみくださいwww。

今日も変わりなくレモンの木の剪定作業をしていると、座れそうな横枝張ってドッシリとした木を発見!!さっそく座ってみると、なかなか座りが良いwww。

座面の横には縦枝が4方に囲うように伸びてて、木の枝に包まれて、ホッコリいたします。秋も深まりハウスの中の温度も快適で気持ち良いので瞑想してみると、なんということでしょう!!心が落ち着くわー(笑)調子に乗って、ハンモック状に寝てみるとこれまた、快適で気持ち良い!

すっかり感心した杉ちゃんは、この木を「ナイス!な木」として来園者さんに体験して楽しんでもらおうと決めたのでしたwww。


座ってニッコリのサッチャン(嫁)

ナイスな木は、座れるように狙って育てたわけじゃなく、あくまで偶然なんです。この形になるのに7年ぐらいかかってるので、7年前に座れる木を作ろうなんて思っても見なかったし、座れることに今日気が付いた杉ちゃん。


冗談抜きで気持ちよく寝れる(笑)

こんなに座れる木にテンション高くなってるのは、一本のヒョロ苗木から育てた親心もありますが(笑)ほんとに気持ち良いから来園した際には、体験してもらいたいなーと思う杉ちゃんなのでした。

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、ナイスな木で瞑想して、空手一級合格のイメージをしてみる杉ちゃんなのでした。(体を使って練習しなさーいwww)押忍!!またねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP