sugimotofarm

いもツル苗を獲りに来るひとが沢山来ましたー!!

なんだか梅雨のようにムシっとした雨の日が続いてる。五月晴れというようにこの時期はカラッと気持ちの良い気候だったような気がしてますが、地球温暖化という事なのでしょうね。季節が先取りし始めて植物の管理も今までのようにはいかなくなってきてますね。

そんなこんなで本日もイチゴの収穫パック詰め作業にイモツル苗をとりに来る人がたくさんの日になり、午前中からテンヤワンヤ(笑)周りに助けていただきなんとか全行程を無事に終了して夕方には作業が終わる。

久しぶりに夜は、空手の練習に子供と参加して汗をかくことができて、疲れたけれどメタボ対策になる。

ああ、今日もブログを書きながら瞼が閉じていく・・・・。ではまた明日ー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP