sugimotofarm

花散らしの雨が降り、春はますます深まっております!!

朝から雷と共に土砂降りの日。家にあるファンフィーターも使わなくなり、朝晩も暖かくなった。満開の桜も道路が桜色になるぐらい雨で散ってた。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

土砂降りの雨ですが、イチゴハウスの中は関係なくイチゴの収穫&パック詰め、本日も収穫量が多いので張り切る杉ちゃんとサッチャン(嫁)そんな中、息子らは春休みを満喫しており、雨で外でも遊べない。暇を弄んではもったいないので、イチゴの球出し作業を依頼することにする。その画像がこちら!!

春休み中にハウス全部の球出しをしてくれたら報酬を与えると伝えるとなかなか真面目に作業をしてくれる。お父さんとお母さんは助かるよー!!ありがとう!!

というわけで、明日も続きをしてくれるだろうと楽しみにしてる杉ちゃんなのです(笑)
それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、笑顔の輪が広がっていけるように自分が出来る能力を発揮していきまーす。じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP