sugimotofarm

チラホラと二番果が出てきましたよー!!めっちゃ美味い時期が到来です!!

春です!!今年はもう春が来たんです!!日中が心地の良い暖かさなんです!鳥たちがピーチクパーチクと囀ってたまに「ホーホケキョ」とウグイスが鳴いています。春が来たんです!!どーも!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

冒頭からテンション高めですいません(笑)寒いのが苦手な杉ちゃんなので、春の陽気にウキウキになってました。どんどん秋と冬が無くなっていってる感は否めないですが、自然環境には向き合って工夫していくしか今の所できないので、SDGzは気にしつつ春の陽気を楽しむことにする。ということで本日はさちのか苺のビックサイズが獲れ始めた話。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

グットな形のさちのか苺にテンションが上がり、気持ちを共有したいのでYouTube動画をアップしたものの再生回数は伸びず(笑)この前の動画でもサカナクションの音楽を乗せて再生回数好調だったので、今回も好きな曲「白波トップウォーター」の冒頭イントロを張り付けたのに(涙)このイントロの部分が好きでやっとコラボできたのに・・・勝手に(笑)

とまぁそれは良いとして、この時期のさちのか苺の味は半端ないのです!めっちゃ美味いんです!来てます来てます!!ミスターでしょうかマジックでしょうか魔法でしょうか!文句ない美味さが今季も到来しました!!
ぜひこの時期限定の半端ないさちのか苺の美味さをご堪能していただきたいと杉ちゃんは思っております!!しかもこの大きさ!!ビックサイズは今の時期の限定サイズ!!


二番果が出そろうまであと2週間かな?

気持ちは高ぶっていますが、実はまだ二番果の始まりなんで収穫量がそんなにない。というよりほんとにない・・・(涙)あっという間に収穫して昼過ぎにはパック詰め終了!!明日は収穫休みということで忙しくなるまえに確定申告を仕上げます!!明日は溜まった事務作業を一日かけてやりきる覚悟なんです!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、サカナクションの曲が好きなのでこれからもYouTube動画にサカナクションの曲を張り付けてコラボしていきます!勝手に(笑)となんのこっちゃということでまた明日!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP