sugimotofarm

ミツバチさんは花粉を集め、子供たちは粉砕機に興味深々の日

本日は子供らが珍しくサッカーの試合が無いため、作業の合間にキャッチボールを子供らと久しぶりにして楽しむ。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。昨日の忘年会の余韻が頭に少し残りつつ粉砕作業をモクモクとする一日。


粉砕される枝に興奮の息子ら

粉砕の大きな音を聞いて覗きにくる息子らに粉砕機の注意点と危険性をレクチャーする杉ちゃん。低学年の時はよくハウスに来てたのに、最近はなかなか仕事場に来なくなった子供ら(笑)日々成長しておりますねー!!


中腰で歩けるぐらい大きくなったレモンの木

このレモンの木は子供らと共に大きくなっていると思うと感慨深いですね~。レモンの木を育ててる感覚ではなくて、最近では育てられてるとシミジミ思うすぎちゃんです。


三人娘も寒くなって一緒に寝てる

話は変わって猫ちゃんの話。新入りの「ひので」もすっかりお姉さん二匹に受け入れられ最近では一緒になって寝てる。良かったねー!!

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますように、お祈りして明日も粉砕作業をモクモクとしながら、夕方は蜷川地区の忘年会!12月に入って早くも忘年会が続くので、明日こそ控えめに飲もうと今は誓う杉ちゃんなのでした(笑)じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP