sugimotofarm

高知に黒潮町に帰ってきたよー!!

なんとまあ!過ぎてしまえばあっという間の3日間なのでしょう!間に合うかドキドキして乗った夜行バスの記憶が遠い日に思える。どーも!!芋苺れもんおんちゃんの杉本憲司です。

無事に黒潮町へ帰ってきましたー!!疲れたーけど楽しい思い出になりました。
杉ちゃんは小4の頃に母親に東京ツアーで上野動物園に東京タワーにそれこそディズニーランドに連れて行ってもらった記憶があって、それがいい思い出になっている。

それを息子らにも味合わせてあげたいと、コースケ(小4)ユーキ(小6)のこの時が一番思い出に残るでしょうと思って、思い切って旅行を企画したわけで。


開園から閉園まで堪能したディズニーランドとチェックアウト前に東京を眺める

きっと息子らが親になったときには、同じことをするんだろうなと思いを馳せる杉ちゃん。

記憶が残るこの時期に、価値が集まってくる大都会東京を肌身に感じると、心に広がりができて良いと思う。それこそ杉ちゃんは刺激を毎回受けてます。田舎に住んでいるとなかなか実感できないキャッシュレス化はどんどん進んでいるのが目に見えて実感できて、今度、都会に行くときには僕らもキャッシュレス化を少しでも導入しようとサッチャン(嫁)と決意(キリッ!!)

旅費もなかなかかかったけれど、お金に換えられないプライスレスはありますねー!周りに回ってsugimotofarmがますます善くなること間違いない!と希望(笑)
でも、3か月前あたりからホテルや乗り物を予約すると、割と安い価格で取得できるものもあるから、調べてみてねー!!

とまあ、色々と親も子も楽しんで思い出になった東京ツアーでした。
それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、しばらくは東京の余韻を噛みしめて明日から始まる溜まった管理作業に向けて早めに休む杉ちゃんなのでした。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP